ジャージャー麺ではありません!盛岡名物『じゃじゃ麺』です!盛岡では『わんこそば』&『冷麺』より、リアルに食べられている。本当の旨い麺!一回食ってみんさい絶対!又!食べに来るから!それが嫌なら食うべからず!
onthemove102006.jpg
onthemove102005.jpg
onthemove102004.jpg
onthemove102003.jpg
@来ました。『じゃじゃ麺』具はネギ、きゅうり、生姜、肉味噌、好みでニンニクもスタミナUP!
A酢&ラー油をお好みで入れてかき混ぜる。ぐちゃぐっちゃに...俺は酢&ラー油、多目が好き。
 ラー油は、じゃじゃ麺用に絡み抑え目。
B9割食べたら卵を入れて掻き混ぜる。そして店の人へ。スープを入れてもらう。
Cスープが入ったら『ちーたんたん』の完成お好みで胡椒、ラー油を入れて食べる。あー癖になる。
じゃじゃおいけん
元祖盛岡じゃじゃ麺専門店
onthemove102002.gif
onthemove102001.jpg
aka.jpg
inserted by FC2 system